PR

クレアリー消臭剤の口コミは?解約は簡単?

クレアリー消臭剤口コミは?悪い口コミやデメリットも気になる!

 

>>すぐに【クレアリー最安値】を見たい方はこちらへ

 

 

クレアリー消臭剤の口コミ

 

お洒落なデザインなのに本格消臭、ペットがいても使える安全性が特徴的な「クレアリー」。

 

私

うちも猫を飼っているので、トイレの近くにクレアリーを置いてみようかしら?

 

と思って、クレアリー消臭剤が気になっていました。

 

購入前に気になるクレアリーの口コミについて。

 

良い口コミはもちろん、クレアリー消臭剤の悪い口コミやデメリットも調べてみたので、良かったら参考にしてみてください。

 

クレアリー消臭剤の悪い口コミやデメリットは?

まずは気になる、クレアリーの悪い口コミやデメリットについて。

 

全体的には口コミ評判が良かったのですが、悪い口コミで見られた内容は、

 

  1. 値段がやや高い
  2. 人によっては塩素ぽい匂いが気になる

 

という点があげられていました。

 

確かにもっと安い消臭剤もあるのですが、逆にクレアリーを選ぶメリットも多いですね。

 

私

塩素ぽい匂いも口コミ数自体は多くないので、実際には気にならない方が多数かなとは感じました。

 

楽天やAmazonでは総合点数がとても高いので、クレアリー消臭剤の満足度の高さがわかります。

 

値段については後から比較しますが、1番安い公式ページから試してみると、コスパが良くなりますね。

 

>>【クレアリー消臭剤が1番安い公式】はこちら

 

クレアリー消臭剤の良い口コミやメリットも確認してみましょう。

 

クレアリー消臭剤の良い口コミやメリットは?

まずはクレアリーの良い口コミから、メリットをまとめておきます。

 

【クレアリーのメリットは?】

  • 見た目のデザイン、お洒落さが部屋に合う
  • なにより本格的な消臭
  • ペットや赤ちゃんがいても使える安全性
  • 香りで誤魔化さない、無香料
  • しっかり持続してくれる

 

具体的な口コミをチェックしてみましょう。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

*N*Café(@n_table)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

れいん&すのう(@rein.happydog)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

よもぎ日記(@yomogi.21.12.22)がシェアした投稿

 

楽天やAmazonなどでも全体的に口コミが良いので、(※転載ができないので)気になる方はチェックしてみると良いでしょう。

 

さて、クレアリー消臭剤を実際に購入するとき、口コミ以外にも気になったのが、【クレアリーが1番安い販売店】について。

 

私

最新の販売店や値段を比較してみたので、参考にしていただければと思います。

 

>>解説よりすぐに最安値を見たい方はこちら!

 

 

クレアリー消臭剤の販売店で1番安いのは?

クレアリー消臭剤を検索して、販売店や値段を比較してみました。

 

2024年最新の販売店と値段です。(※1箱4個入りの値段。)

 

クレアリーの販売店 値段(安い順)
公式サイト 2666円~3520円
Amazon 3920円
楽天 3920円
ヤフーショッピング 4445円
auwowma ×
Qoo10 ×

 

1番安いのは公式サイトで、思っていた以上に値段差もありました。

 

公式では値段に幅があるので、整理してみましょう。

 

値段 1箱あたりの値段
1箱 3520円 3530円
3箱セット+1個おまけ 8490円 2830円
6箱セット+1個おまけ 16000円 2666円

(※3箱セットと6箱セットには、30日間返金保証付き)

 

1箱では値段差も小さいのですが、3箱セットから一気に安くなります。

 

しかも、+1個増えたり、30日間返金保証もあり。

 

初めてクレアリーを使う場合でも、安心して3箱セットを購入しやすいかなと感じました。

 

私

できれば3箱セットから購入したいところですが、もちろん1箱でも公式がお得ですね♪

 

クレアリー消臭剤が気になる方は、公式を最優先にチェックしておきましょう。

 

>>【クレアリー消臭剤の公式】はこちら

 

 

クレアリー公式でも解約は不要

クレアリーは公式が最安値!と確認できました。

 

私

安いけど、定期購入だったり継続回数があったりしないかしら?

 

と思いがちですが、公式でも「買い切り」です。

 

クレアリーに解約の必要自体がないわけですね。

 

手軽にお試しもしやすいので、助かります♪

 

クレアリー消臭剤って店舗でも買える?

クレアリー消臭剤って、市販の店舗でも買えないかな?

 

薬局、ドラッグストア、量販店などを調べてみることにしました。

 

薬局やドラッグストアなどでは買えない

リサーチしてみた店舗と結果がこちら。

 

サンドラッグ × ドラッグストアモリ ×
マツキヨ × スギ薬局 ×
ウエルシア薬局 × ツルハドラッグ ×
カワチ薬局 × コスモス ×
イオンペット × ドンキ ×
ロフト × 東急ハンズ ×

 

どの店舗でも、クレアリーの取り扱いはありませんでした。

 

クレアリー消臭剤は通販のみですね。

 

店舗ではなく、公式通販から検討してみましょう。

 

まとめ クレアリーを安く買う方法

クレアリー消臭剤の口コミやデメリット、安い販売店などを調べてみました。

 

これまでの内容をまとめておきます。

 

  • クレアリー消臭剤の悪い口コミ、デメリットでは、値段がやや高い、人によっては塩素の臭いが気になる。
  • メリットをまとめると、デザイン、消臭効果、安全性、無香料、持続など。
  • クレアリーの販売店は公式、Amazon、楽天、ヤフーショッピング。
  • 1番安いのは公式で、1箱あたり2666円から。
  • 公式では買い切りなので、解約なども不要。

 

全体的に口コミも良いし、見た目可愛いクレアリー。

 

私

猫のトイレ周りや玄関、リビングに置いてみたいと思います♪

 

>>クレアリー33%オフのページはこちら!

 

タイトルとURLをコピーしました