小竹歯科クリニック

2016年7月24日 日曜日

海外ドラマ

皆さん、こんにちは。
暑かったり肌寒かったり、天候不順な日が続いてますが、体調崩されたりしてませんか?

こんな季節は、家でのんびりと…なんて思う今日この頃です。
そして、家でのんびりと過ごす時には、海外ドラマを観たりしてます。

最近では、Hulu とか dtv など、映画や国内外のドラマが見放題!なんて言うのが流行ってますよね。
私も、それで海外ドラマにはまりまして…。

最初は暇潰しに見始めたのですが、見始めると止まらなくなります。中毒性があります(≧▽≦)

最近、一番ハマったのが『ウォーキングデッド』です。これは、かなりファンが多いようです。皆さんの中にもご覧になった方はいらっしゃるんじゃないでしょうか?

一言で言えば『ゾンビ』なのですが(^_^;) これは たたのゾンビものホラーではないのです。
ゾンビだらけの壊れた世界で、生存者が助け合ったり 争ったりしながら、安住の地を求めて様々な困難に立ち向かっていくという、もはやゾンビはオマケのような…本当に怖いのは人間?…と、いうような話です。
現在まで配信されているシーズン6の最終話は、主人公たちが最大のピンチに立たされたところで終わりました。何ともどんよりとした気分にさせられました (;つД`)
この続き(シーズン7)は、10月まで待つようです。このモヤモヤをどうしたら良いのか…。
と、気分を変えて、また新しい映画やドラマ(今度は明るい話)を観るわけですが(^_^;)

やっぱり天気の良い日は、外に出るのが良いですね。
もう少しで梅雨明けになるんですかね。夏は苦手ですが、梅雨明けが待ち遠しいです(^-^)


投稿者 小竹歯科クリニック

ホームページを見たとお伝えください 0422-21-4187
診療についてのご相談
アクセス


所在地
〒180-0001
東京都武蔵野市吉祥寺北町
1-11-1-101

診療時間
10:00〜13:00
14:00〜19:00

休診日
水曜・日曜・祝日

詳しくはこちら