小竹歯科クリニック

2016年5月31日 火曜日

富士山


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
歯科衛生士の堀内です!

もう明日から6月になるんですね...
月日が経つのが早くてびっくりしてます(・_・)


今の時期でもうすでに暑いな〜っという感じなので、真夏の暑さに耐えられるかとっても不安です。


私は今、東京で一人暮らしを始めて2年ちょっとくらいになるのですが、
実家が富士山の麓あたりにあり、標高が800mくらいあるらしく 夏は比較的涼しく 過ごしやすいような地域で育ったので、東京の夏の暑さに毎年驚いていますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


真夏の夜に 暑すぎて寝れなかったりすると、寝る時だけ実家に帰りたいな〜なんて思ってしまいます(´-`).。oO(笑


そんな実家には連休とかに時々帰っていて、最近だとGWに帰りました!


富士山の麓なだけあって本当に富士山が近くてとっても綺麗にみえるのですが、実家に住んでいた頃は その景色が当たり前の景色みたいになってしまっていたせいか、富士山に対して何とも思っていなかった私でしたが

東京に出てみて、時々地元に帰った時に見る富士山には毎回感動して 写真を撮ってしまうようになりました(゜0゜)
自分の地元なのに観光客状態です...(笑)


地元に帰ると、家族や友人に久しぶりに会えたり、父の髪型が急に坊主になっててびっくりしたり、飼っている猫が会う度に大きくなっていたりで、毎回帰省が楽しみです*\(^o^)/*


写真は、この間のGWの時に撮った富士山と 実家にいる猫です()↓↓


pic20160531002642_1.jpg

pic20160531002642_2.jpg

pic20160531002642_3.jpg

投稿者 小竹歯科クリニック

ホームページを見たとお伝えください 0422-21-4187
診療についてのご相談
アクセス


所在地
〒180-0001
東京都武蔵野市吉祥寺北町
1-11-1-101

診療時間
10:00〜13:00
14:00〜19:00

休診日
水曜・日曜・祝日

詳しくはこちら