小竹歯科クリニック

2016年5月14日 土曜日

こんにちは

皆さまこんにちは(^v^)


5月は暖かくなって花粉症も終わり、良い季節ですね♪
今回のGWはお出かけされましたか?


歯医者さんはなかなか連休がないので(その代わり平日お休みです)、連休はとっても貴重なんです~~~(●^o^●)/☆☆☆


今回のGWは千葉に行って参りました!父が「田舎暮らしをしたい」と言い出し、引っ越しをしたので遊びに行ってきました。
朝はとんびの鳴き声で目を覚まし、近くの海からワカメや貝を拾いお味噌汁にするようなTHE田舎暮らしでした…(^w^)
最初に遊びに行った去年のシルバーウィークはまだ形になっていませんでしたが、今回は畑に作物が植えられウッドデッキや棚などが作られていました☆

田舎暮らしに憧れても実際には想像より大変でくじけて元の地域に戻ってしまう方も多いらしいのですが(不動産やさん談)、マメな父は色々作って堪能しているようで安心しましたp(^o^)q


そんな手作り好きの父の作品(?)がうちの医院にあるんです!

普段皆さんからは見えない位置にあるのですが…


 「診察券置き」です!


写真の画質が悪いので見づらいかもしれませんが…流木を利用した手作りです♪
手作りなので弱冠診察券が置きづらいところもありますが笑、これを見ると仕事頑張らなきゃなと気が引き締まります( ^v^ )d





imgG50252404_1463225639645

imgG50252404_1463225640493

投稿者 小竹歯科クリニック

ホームページを見たとお伝えください 0422-21-4187
診療についてのご相談
アクセス


所在地
〒180-0001
東京都武蔵野市吉祥寺北町
1-11-1-101

診療時間
10:00〜13:00
14:00〜19:00

休診日
水曜・日曜・祝日

詳しくはこちら