小竹歯科クリニック

2016年5月10日 火曜日

小竹歯科クリニックblog始めます

皆さまこんにちは(^v^)
今日から小竹歯科blogを始めます!
SNSなど不慣れなもので上手く書けませんが(汗)、お付き合い頂けると嬉しいです♡


小竹歯科は40年程前から吉祥寺で診療しています。最初は東急や第一ホテルの並びの石井ビル→8年程前にお引っ越し→今年の3月から現・小竹歯科クリニックになりました。スタッフも増え、新しい体制に皆で四苦八苦しながらなんとか形になりました(^o^;

小竹歯科クリニックの特徴はなんとゆっても歴史が長いことです☆院長の小竹健太郎先生のお父様(小竹光一先生)からの病院なので、40年近く吉祥寺で診療しています!
長いお付き合いをさせていただいているので、お引っ越しや転職などされても遠い方は石川県、京都、一番遠い方はNYからいらして頂いています(o゚Д゚ノ)ノ!
今これだけ歯医者さんが増えた中、うちの医院を選んで頂き皆さまに感謝☆感謝です。。・゜゜(ノД`)

またうちの医院の特徴として一般的な歯科治療はもちろんのこと、口腔外科から矯正まで様々な症例に対応出来るようにしています。なるべく患者様には少しの疑問や不安を持って頂きたくないので、出来る限り分かりやすく丁寧に説明させていただきますので、何かあればお気軽にスタッフにお声掛けくださいね(^^)人(^^)♪(特に小竹先生は患者様に合わせた絵や図を書くのがとっても上手です!)


またうちの医院のご紹介やスタッフの日常を綴って行きたいと思います( ’v ’ )
今後ともよろしくお願いします♡


投稿者 小竹歯科クリニック

ホームページを見たとお伝えください 0422-21-4187
診療についてのご相談
アクセス


所在地
〒180-0001
東京都武蔵野市吉祥寺北町
1-11-1-101

診療時間
10:00〜13:00
14:00〜19:00

休診日
水曜・日曜・祝日

詳しくはこちら