小竹歯科クリニック

2013年2月13日 水曜日

白い歯が輝く笑顔で新しい出会いを

関東でも梅の便りが届くなど、春が待ち遠しい季節となってきました。
卒業、入学、入社などが相次ぐこれからのシーズンは、素晴らしい出会いのシーズンでもあります。

そんな人と人との出会いにかかせないのが挨拶、そして笑顔ですが、皆さまは自信をもって笑顔を見せられますか。
なかには、歯並びが悪くて笑顔をつくれない、歯が黄ばんでいて恥ずかしいので笑顔になれないという方もいらっしゃると思います。
そのようなお悩みをお持ちの方は、是非当院にご相談ください。

当院では、歯並びの矯正治療ならびに、歯を白くする治療を行っています。矯正に関しては、月初めの水曜日には無料の矯正相談時間を設けています。
煙草による歯の黄ばみやコーヒー、ワインなどによる着色を落としたい方は、ご予算や歯の状態から4通りの方法をお選びいただけます。

こちらに関しても随時問い合わせを承っています。
歯並びの悪さや歯の黄ばみは治療可能です。
そのようなお悩みで自然な笑顔がつくれないのはもったいないことです。

出会いのシーズンを前に、笑顔を向けられない原因となっている歯並びや歯の黄ばみの治療をしてみませんか。
きっとその先には、皆さまの素敵な笑顔と素晴らしい出会いが待っているはずです。

投稿者 小竹歯科クリニック

ホームページを見たとお伝えください 0422-21-4187
診療についてのご相談
アクセス


所在地
〒180-0001
東京都武蔵野市吉祥寺北町
1-11-1-101

診療時間
10:00〜13:00
14:00〜19:00

休診日
水曜・日曜・祝日

詳しくはこちら