小竹歯科クリニック

2012年10月10日 水曜日

三鷹の土地に根差し、安心して通える山口歯科医院

歯医者さんに行くのは、虫歯が痛んでどうしようもなくなってしまった時仕方なくという思いの方が多いのが現状です。

歯医者さんは、歯の修繕・修理をするところだという考えに基づいているようです。
そのため、日常生活、特に毎日物を食べ、おしゃべりする時に見える白い歯に多少の痛さや不便さには我慢しながら暮らしています。


しかし、年齢を重ねるにつれ長年の我慢が積もり積もって健康な歯まで失うという現実に直面することが有ります。
歯を失ってから初めて知る不自由さや見かけの恥ずかしさなどさまざまな思いを知ることになります。


当院では、そのような取り返しのつかなくなってしまう前に長い目で見た治療を行っています。
歯が痛んだ時イヤイヤ訪れる歯科医院ではなく、どんなに些細なことでも相談でき、現在の痛みをおさえた上で10年、20年という先を見据えて、なるべく歯や神経を抜くことない治療を心がけています。


三鷹地域の多くの皆様の一生のお口のホームドクターとして、安心して、何でも相談のできるかかりつけの歯科医院として患者さまと毎日接しています。

投稿者 小竹歯科クリニック

ホームページを見たとお伝えください 0422-21-4187
診療についてのご相談
アクセス


所在地
〒180-0001
東京都武蔵野市吉祥寺北町
1-11-1-101

診療時間
10:00〜13:00
14:00〜19:00

休診日
水曜・日曜・祝日

詳しくはこちら